ポケセンスカイツリータウンの隣にカービィカフェ・ザ・ストアがお引っ越し!

ポケモンセンタースカイツリータウンの隣にあったお店が閉店していました。

隣の店舗以外にも、数多くの店舗が閉店していて、物悲しさを感じます。

 

2021年3月にカービィカフェ・ザ・ストアがポケモンセンターの隣にお引っ越しするそうです。

以前は、2階のエレベーター横の目立たない場所にありましたが、ポケモンセンターの隣になるということで、多くのお客さんが訪れるのではないでしょうか。

 

f:id:pokelab:20210123225020j:plain

カービィカフェ・ザ・ストア

個人的にポケモンセンターカービィカフェ・ザ・ストアのコラボグッズが出るのではないかと期待しています。3月が楽しみですね。

 

 

さて、ポケモンセンターの話もしようと思います。

東京では緊急事態宣言が発令されているので、ポケモンセンターには人が少なくのんびりと商品を見ることができます。

全国のポケモンセンターポケモンストアでは、「ポケモンセンターわくわくおたんじょうび」という企画があり、誕生月の1ヶ月間にポケモンセンターポケモンストアに行くと、プレゼントがもらえます。現在は緊急事態宣言発令により、1月誕生日の人は3月まで受け取ることができるそうです。

以前はプレゼントに5%オフクーポンやバースデークラウンがもらえましたが、それらがなくなり、現在はバースデーシールがもらえるようになりました。

誕生日月が1月の方は、2月以降に忘れずに受け取りにいきましょうね。

※特別な「アメざいく」を持ったマホミルを受け取るには、スイッチ本体とソード・シールドのソフトが必要ですのでご注意ください。

 

現在、ポケモンセンターに行くことが難しくなっていますが、今後も店舗は継続してほしいと思っています。また、以前のようにグリーティングイベントが開催できることを信じて、これからもポケモンセンターを応援しようと思います。