ポケモンセンター営業再開!

緊急事態宣言が解除され、ポケモンセンターの営業が再開されました。ポケモンセンターに日々通う私としては、とても嬉しいことです。

多くの人が訪れ、ポケモンに癒されていました。

youtu.be

  • Pokémon accessory

ポケモンセンターは相変わらず、大きなレイアウト変更などはなく、安心しました。

新商品のPokémon accessoryグッズも並んでいました。

 

f:id:pokelab:20211002221716j:plain

Pokémon accessory

どのアクセサリーも可愛く、多くの女性が手に取って、カゴに入れていました。

ポケモンセンターオンラインでも販売していますが、やはりアクセサリーなどは目で見た方が良いと感じます。

 

 

10/9(土)からはブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールに向けてのイベント「ポケモンセンターで冒険の準備だ!キャンペーン」が開催されます。

www.pokemon.co.jp

 

もしかしたら、入場制限がかかるかもしれませんが、安心して遊ぶためには仕方ないですね。

来週からのポケモンセンターが楽しみです。

 

ポケモンカフェについても、早く再開されることを願います。

 

ポケモンセンターが開いていないと、新しいトピックがなく、つまらないものです。

また、緊急事態宣言が発令されないことを願うばかりです。

 

 

  • ちょっとした宣伝

ちょっと前からやっていましたが、YouTubeチャンネルを開設しました。

ポケモン関連の動画はこちらにもアップしようと思います。

もしよければ、チャンネル登録してくれると嬉しいです。

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC_4loSdRvthQz8b1mN-NCQw