ナエトル、ヒコザル、ポッチャマたちが可愛い!イベント開催中!

ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールの発売記念のイベント「ポケモンセンターで冒険の準備だ!キャンペーン」が開催されています。

10/9(土)~11/18(木)まで開催されています。

ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールの発売日は11/19(金)なので、発売日直前まで開催されるようです。

f:id:pokelab:20211010121908j:plain

ヒコザルのパネル



 

www.pokemon.co.jp

期間内であっても、本イベントでのステッカーの配布が終了する可能性がとても高いので、早めに行くのをお勧めします。

 

いかがでしたでしょうか。ナエトルヒコザルポッチャマの御三家をみていると、ゲーム発売が待ち遠しくなります。店内の内装を見ていると、タイムスリップしたかのようで懐かしい気持ちになります。特にマナフィフィオネのイラストを見ていると、映画を見に行ったことや、ポケモンレンジャーのゲームでは2人で協力プレイをしないとマナフィが手に入れられなかったことなど、いろいろな思い出が蘇ってきます。何十年もポケモンが続いているのは、ほんとに嬉しいことですね。いろんな思い出を思い出しながら、ゲーム発売を待とうと思います。