2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビブラーバが人気!?ホウエン地方のPokémon fit発売!

ホウエン地方のポケモンたちがぬいぐるみになった「Pokémon fit」の第4弾が発売されました! 141匹(フォルム違いも含む)のポケモンが発売されています。 Pokémon fitの発売を記念してポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモンセンターオンラインでは、…

ポケセンスカイツリータウンの隣にカービィカフェ・ザ・ストアがお引っ越し!

ポケモンセンタースカイツリータウンの隣にあったお店が閉店していました。 隣の店舗以外にも、数多くの店舗が閉店していて、物悲しさを感じます。 2021年3月にカービィカフェ・ザ・ストアがポケモンセンターの隣にお引っ越しするそうです。 以前は、2階のエ…

『薄明の翼』コレクションDVDの感想

Webの動画サイトで公開された『薄明の翼』のDVDを観賞しました。 『薄明の翼』のDVDは全国のポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモンセンターオンラインで、5,000円以上お買い物をすると、プレゼントされるものになっています。「DVDを買ったら5000円の…

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。 去年から唐突に初めたブログを見てくださってありがとうございます。 今年もポケモンに関することを書いていきたいと思います。 今年はおそらくPokémon SleepやPokémon UNITEの話で盛り上がるのではないかと思っています。…