ポケモンイースター2021

とり系のポケモンたちが中心のイースターグッズが発売されました。

ちなみに今年のイースターは4月4日です。

www.pokemon.co.jp

 

今回発売のグッズの中で一際存在感があったのは、ティッシュケースです。

f:id:pokelab:20210314215608j:plain

 

こちらのティッシュケース、卵を入れるカゴをモチーフとしていて、とても可愛いですね。普段使いするのには少しポケモンたちが邪魔かもしれませんが、持ち手がついているので、持ちやすそうだと思いました。

他には、オーガンジーエコバックがとても可愛いと感じたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。オーガンジーエコバックは透けたデザインとなっていて、とても春らしい商品だと思いました。中に入れたものが中身が透けて見えてしまいますので、食料品や衣類を購入した際に入れる袋というよりは、買ったぬいぐるみやグッズを入れる時の袋に良さそうだと感じました。

 

いかがでしたでしょうか。ポケモンイースターグッズの歴史は浅く、また日本で定着するかはわかりませんが、来年のグッズも楽しみですね。