『New ポケモンスナップ』プレイしました!写真まとめ

 

f:id:pokelab:20210508224614j:plain

New ポケモンスナップ

Newポケモンスナップをプレイしました。

www.pokemon.co.jp

ゲームクリアまでは1日あればクリアできるぐらいのボリュームです。しかし、クリア後のやり込み要素(リクエスト)が多くあり、お目当ての写真をかっこよく撮るのは難しめな難易度設定になっていると思います。

モデルが細かく作り込まれていて、動きも多くパターンがあり、何度プレイしても新しい発見があります。

調査レベルというものがあり、調査レベルを上げると新しいルートや新しいポケモンが出現します。

今回は、撮影した中で気に入っている写真をピックアップして紹介したいと思います。

個人的お気に入り写真なので高得点でない写真も含まれています。

 

f:id:pokelab:20210508225555p:plain

チョンチー

海底で身を潜めているチョンチーです。海の中だと、チョンチーはこのように暮らしているのだろうなと思います。ちらっと顔を覗かせているのがとても可愛いですね。

 

f:id:pokelab:20210508231850p:plain

ゼニガメのあわ


ゼニガメのあわと夕景が綺麗ですね。笑顔であわ攻撃しているのがとても可愛かったので、選びました。

 

f:id:pokelab:20210508232324p:plain

コロモリの群れ

コロモリが飛び立つ様子です。元々の顔が笑って見えるので、楽しそうに飛んでいますね。躍動感があったので選びました。

 

f:id:pokelab:20210509003109p:plain

三段重ねハスボー

 

トリプルハスボー可愛いですね。何段重ねまでできるのでしょう?

うまく撮れたと思います。一番下のハスボーは息できるか心配ですね。

 

f:id:pokelab:20210509003304p:plain

お座りサーナイト

座って音楽に合わせて指揮しているサーナイトです。

サーナイトの横顔は神々しいですね。座っているだけで絵になります。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

まだまだやり尽くせていないので、のんびりとやっていこうと思います。

また、良い写真が撮れたら紹介します。